昨日 ゲームセンターに行った理由の1つは
これです



観てます





アラモアナショッピングセンター
平日 毎日 17じから フラダンスショー!



我々は
観たことなかったので

ゲームセンターは
それまでの時間稼ぎでもありました😁👍️




真剣



たくさんの人が観覧してます





色んな種類のハワイアンダンスを
みることができました








もちのろん
無料なので
おすすめです





で。

さあ、かえろう!



そしたら


子供たち
お腹へったーーーと言うので


しゃあないなぁ、、、、



食べてかえろか!ウインク👍️




ラーメン!!!

↑ケイキラーメン(子供用)でも まあまあ多い
7ドル



でも
誠希千は もう
それでは 足りません 13ドル



てか。

珍しく 誠希千の隣に座った!!!

なんか 嬉しい母ラブ 





ツーショットラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ちなみに、 ここは
トリュフラーメンが売り?の
ごま亭という お店です🍜

(それは こわくて頼んでません😅)




醤油ラーメンは
とても あっさり 麺はつるつる


いい意味で、日本の
普通のラーメンです



子供たちは 美味しい美味しい
ぺろりと完食してました!




センターステージそば


フードコートの 混雑が
嫌な人(私です)には 
とても いいと思います❗