いつも
通るたびに 


お父さんいないから
やりかたわからへんねんーと
(ごめんね嘘ついて)無視して来ましたが


今日は
学校帰りに アラモアナショッピングセンターの
ゲームセンターへ



たしかに、日本とは違って 

先にカードを買って
そのカードで遊ぶシステムなので
ちょっと 難しいといえば難しいです






夢中です




夢中です





こうめちゃんは
車 3台乗りました








カードを兄弟に渡したら
あっというまにクレーンゲームに
使いそうなので

私が管理しながら
楽しみました





ちなみに。


ゲームをして
ポイント(チケットと呼ばれている)を
ためていくと

最後に そのチケットで
景品と交換できます



ででで。


まず、
入店してすぐに

誠希千が、
これをしました




なんか指差してる




大当たりです!!!







ものすごい たくさん
チケットもらっている






そして

数分後です




誠八が

これまた 大当たり



しかも
これは ×2で やってたので(たまたま)
2000チケットGET?!?!?!



すごいやーんっっ





と、大喜びしたのですが



景品交換にいくと


ジャックポット(大当たり)は、
1人につき1回だけと
説明を受けガーン



え?!?! 2人だけど???
(ちなみに、カードは2枚買っている)


1ファミリーにつき1回になるの?


なんてこと聞いても

なかなか通じずガーン




とりあえず 誠希千の分だけ
景品と交換することになりましたアセアセアセアセアセアセ




とりあえず。とにもかくにも。


3人分の
玩具を 選べたし😃



めでたし めでたし‼️



と しました 💦💮