涙トロリーを下車しまして 笑 


(一周したので、乗ったところで降りました)





朝ごはん食べてないし

お腹空いたなと😃




ひっさしぶりに


アラモアナショッピングセンター内



ニーマンマーカスの

マリポサへ行きました!




独身の頃に来た以来ですラブ




11じ30にいったら


30分~1時間待ちとのこと




真顔💧




がしかし!



1人だし、

カウンターでもいいよと

伝えたら



すぐ、入れました!!!




お一人様 万歳😁!



(カウンターも 一席だけ たまたま

あいていた)






けっこう空いていてるのにねーと思っても
そこは ハワイ!

みなさん、待たなくてはならないかんじです
(予約してる人も多い)





こーなったら (どーなったら?😅)
シャンのパン 注文 🥂

(お迎えあるので、
ハーフボトル😉)

最初にでてくる↑
サービスのパンとスープ


スープが 
濃ーいチキンスープで
めちゃくちゃ美味しい






本日のおすすめの

蟹のパスタを頼みました



蟹が
中にも
ちゃんと たくさん 入っていて

めっちゃくちゃ美味しい酔っ払い



大満足ランチでした

(ちなみにパスタは、36ドル)





で。

店をでたところに売っていた
このバッグ




わ!

かっわっい!!!





ニーマンマーカスのビニール🛍️バッグ




きゃーーーラブ他のも、

色味が、かわいすぎ!!!!


ラブラブラブラブラブ



買いました(32ドル)!





何色???


このデパートの
紙袋はシルバーなんですが、






カラーを、あれこれ迷ったあげく




シルバーに
してしまいましたてへぺろ👍️




いいサイズ感なのですが
ショルダーにはならないので




現在。
ハワイでも活躍してる

この
ミニカバンみたく


自分でチェーンつけようかな。。。???