子供たちを送ったあと

スタバへ



前回
私の名前が
“まさと”になっていましたので

(知らない方もいたみたいなので、説明しておくと、注文の最後に 必ず名前を聞かれます 
そして 出来上がったら その名前で呼ばれます)



たしか 旦那さんが前に
外国人は
“まこと が 聞きとりづらい、言いにくいから MACにした” と言っていたような。。。



はっはーん
“まさこ”もそれで 通じなかったのかな???
ニヤリ



で。
今日は 名前を変えてみました!!!






ムナリザ





おしいなーーニコニコニコニコニコニコ





名前を聞かれて

“モナリザ” というのは

そこそこ 勇気がいりました ウインク✊💦