今日の
スクールでのこうめちゃん




ブレスレットを作りました








今日も
楽しく過ごせたようです ラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブ







で。

帰宅して








小走りが かわいいハート



お父さんいないので、


久々の
お母さんとプールですラブラブラブラブ





そこそこ楽しんでくれてましたが


わりとすぐに

“あったかいおふろ(ジャグジー)いこー” と

いいだして😅


結局
小一時間で部屋にもどりました







そして ポロっと一言


“おとーさん、(いないから)
さみしーなー”






プールは
お父さんとじゃないと
楽しくないらしい、、、、 滝汗




すぐに LINE電話して 


このことを
🗾宮崎にいる旦那さんに伝えたら




めっちゃ喜んでました 笑酔っ払い





はよ、ハワイに
もどってきてえええええ