すぐ こんなん 欲しがるよねー

 で、

買っちゃうよねーー😅



びびでーばびでーぶぅーー👸🦯流れ星流れ星流れ星





日本人でハワイ在住の
はなこチャンピンクハート
かわいらしいロコガールルンルン
まるで モアナルンルン



当たり前ですが
たろう(兄の名前)と、はなこは、
普段の会話は英語ですが

日本語も上手!


私と話すときは
必ず日本語にしてくれて、
とても優しい ちゅー笑




帰りに風船もらいました
(なぜか男子だけが 食いつく)

みんな まだまだ
かわいい子供たちラブラブラブラブラブラブ


この夏
何度も会いました


これからも
会うたびに
みんな
どんどん大きくなっちゃって

嬉しいような
さみしいような、、、 ですが



ずっと仲良しで
いてねーー‼️






ちなみにですが。



実際に購入して (幼児向き)


子供たちの 食い付き抜群


我が家で大活躍の英語DVD


 


👇️👇️👇️👇️👇️👇️