予約必須と教えてもらい、
予約しました!
アラモアナ
デュードロップインへ!
(梅さん 情報ありがと)



昨晩ご飯は
4人で町中華です!




こうめちゃんは
待ってる間 YouTube


兄弟は
おしゃべり ラブ



おしゃべり ラブ





パリッパリの
春巻き!




厚皮な
鶏とニラの餃子!




まるでうどん?!
雲呑ヌードル!



肉汁たっぷり
小籠包




🥬レタス包み!




意味を知ったら
頼まずにはいられない

テンドン!!! 




どれもこれも
大変美味しかったのですが。。。


誠希千にNo.1を聞いたら


ヌードルに入っていた 雲呑
そして
小籠包


誠八は
レタス包みと
春巻き




なぜ2つずつ言うんだい 😅👍️




こうめちゃんは
聞くまでもなく




ライス!


ずっと 米を食べてました😅
(たしかに美味しい)


あと
レタス包みの 
肉そぼろだけは
めっちゃ食べました






旦那さんがいないのに
頼みすぎたなー

こりゃ
お持ち帰りかなー

と思いましたが


テイクアウトせず!

食べきりました!ウインク👍️👍️👍️





お腹 ぱんのぱん
大満足ごはんでした🎵