さあ、いこかピンクハート





早く着いたので
お友達を待ちました





これまた楽しそうな場所です!
(室内だし 嬉しい私😉)




すっかり
トランポリン大好き



こうめちゃんと誠希千



兄たちは 動きが激しく、

どこにいるのか 

わからないので滝汗



とりあえず
こうめちゃんに つきっきりです

















ニヤニヤ👍️





アラモアナ山側近辺にある

新しい子供の遊び場スポット!





Keiki  kingdom へ

(↑ここの靴下 を 買わないと 入れません)




ていうか。靴下はいてるのに

この砂場の 砂? いや、石の上を
歩くと


痛くて痛くて 
まるで罰ゲーム状態の母ゲロー笑



にこにこ笑顔で遊ぶ 子供たちを横目に

自分の健康状態が 不安になりました滝汗







とりあえず 子供心をくすぐる遊びが沢山で、
連れてきてよかったなーと思いましたラブ



が。


入場料も そこそこする上に
(2時間 1人22ドル)




ゲームセンター的な、

お金が必要な遊びを

したがる子供達、、、真顔






ま。 せっかくなので

色々 遊ばせてあげました ニヤリ✌️





お友達も一緒だったので


兄妹だけより

さらにさらにさらに

楽しそうでしたラブ