こうめちゃん、

昨夜
寝ていたら

こうめちゃんが
喉が 乾いたと
2回 起きました


昨日 1日、しっかり飲ませたけどなーー

それでも
水分が足りてなかったかなーと
少し 心配


(熱はなし)



で、


朝ごはんを みんなで並びいこうと
健康的に
早寝早起き(20じ就寝、6時半起床)
したのですが


こうめちゃんだけ、まだ
ねむたいいい と、ぐずぐず。。。
(熱はなし)




朝ごはんの🌴🌞
お店に行っても



こうめちゃんだけ

あくび ばっかりして
ぼーーーーーーー絶望

そして ベビーカーで
うとうと うとうと。。。。




えええ。。。。もしや
胃腸炎の兆しか?!?!
とも
思ったのですがショボーンもやもや




いや!!!

これは、きっと
低血糖やなーーー?!?!


(誠希千が幼児の時に 何度か経験あり)



と、


とりあえず 
オレンジジュース 飲ませながら、
砂糖をちょびちょび なめさせ続けました、、、




しばらくすると、

少ーし元気になり

“バナナちょうだい、オレンジちょうだい”と

食欲が出てきて

果物メインに食べさせました🍌🍊🍈
(フルーツパンケーキよ、有難う)





絶対にそうだったと思います


嘔吐とかが続いたときも なるけど



こんなときも なるそうです!




1と3と5
あてはまりまくる こうめちゃん😅



特に昨日は、


朝プール
昼トランポリン

動きまくって疲れたのに

たいして食べずに
眠りました、、、、滝汗
 



今は 嘘みたいに
めちゃくちゃ 元気です!

(嘔吐も 熱も 何もなし)






水分補給も大事だけど、

炭水化物
しっかり食べましょう!!!






で。


ここは?!?!