コンドミニアムの近くで

いつも
行列のお店があり(朝ごはんやさん)


昨夜。
気になって 調べました


写真をみせたら

息子たちが

“たべたーーい!いきたーい!”と
懇願🙏


(どうやら 東京には 店舗もあるとか?!?!)





なので。

今朝
開店前から 行くことにしました!




前を歩く 誠希千






7時半オープン

到着したのが

7じ15分


すでに
たくさんの人💦





1回転目で入店できるかな。。。。




で。



ぎりのぎりっ!



入店できました!!!




あくび




兄弟
待望のパンケーキです



フルーツは この人




ココナッツクリームは この人

うまさに
悶絶 笑



フワフワ スフレな
パンケーキ🥞



私は ベタなのが好きなので
このスフレパンケーキは
正直にいうと、好みではないです😅



でも
息子たち 大喜びでよかった🎵




店員さんは
バリバリの日本語が話せる方もいて

とても親切で

居心地も とても よかったですラブラブ