昨日。夕方。


ハレイワで

シェイブアイスを食べ、



すぐ引き返して

ワイキキに戻ることにしたのですが

🚙💨



なんと、帰りの道が

通行止めになってしまっていて




遠回りして

ハレイワから

ワイキキに戻りました😁






電気自動車なので、

旦那さんが、“もつかなーー”




みんなで ヒヤヒヤ💦





見たこと、通ったことのない道を
走りました



子供たちが 騒がず 2時間弱

車に乗ってることに

みんな 成長したなーと 思いました






で。日も暮れて


無事に

ワイキキに到着!


電気も余裕で、持ちました!





8時を過ぎた 夜ごはん💦




旦那さんが 知っていた

和食のお店 章(アキラ)へ





牛肉のたたき、巻き寿司、生牡蠣、、、、などなど
どれもこれも ちゃんと日本!😃

プレミアムMALT'S🍺も飲めました!ニヤリ✌️


かけうどん兄弟
ざるうどん妹




海鮮丼追加




あの外国人だって ちゃんと使えてるのにっと



フォークでうどんを 食べる弟を指摘😅




箸を もつ弟!




妹は



終始 お箸!
(でも 持ち方 間違えて 食べてます滝汗)





とにもかくにも。お腹もすいていたので
みんなで 美味しい美味しい美味しい
夜ごはんでした!



ちなみに。



このお店、

早い時間にハッピーアワーがあり、


それは どこでも よくあることですが、


20じ~21じも ハッピーアワー!


お得に 飲み食べ できます!





なので、


結果オーライ!!!




遅く入って

正解でした😁