ネイルサロンに

サンプルが、 あまりなかったので


用意しておいて よかった、、、
(うまく英語 話せないから💦)



写真をみせました!

(ハワイの色んなネイルサロンの画像をチェックして、その中から 好みなものを スクリーンショットしておきました)


こんな感じがいいですと伝え、



あとは
ネイリストさんにお任せしましたピンクハート



I will leave it up to you とか が
ベストな言葉なのかなー???



そんなん
とっさにでてくるわけなくて😅


please your choiceウインク  で、

通じたからOK!









色んな色のシェル(本物) と 金箔(本物)と、
プルメリア? な 

ハワイネイルイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブ


素敵キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、ですが、
私が見せた画像は こちらです








さらに。


フットのスパタイム


マッサージ機に
ほぐしてもらいつつ

足の角質ケアや、マッサージなど、、、


至福ーーー 😃👍️🌴





マッサージ機の リモコンもカラフルーー!ラブ




で。



足もカラフルに
仕上げて もらいました🎵
(ハンドもフットもジェルネイルです)


店員さんは 日本語 話せないけど
フレンドリーで 居心地よかったですー☺️


私は、自分のためにも
日本人スタッフが いない方が
ありがたいです!



で。




メニュー表など なくて
(あったのかもしれない)

値段は よくわからないまま
お願いしたのですが、、、
滝汗💦💦💦




さあ

ハウマッチー????





私と同様に
ハンド&フットスパをしている人がお会計をしてたので、



チラ見したらニヤリ (ガン見)
120ドル位だったので



ハワイにしては
良心的なのでは???と 思いました

えーグッグッグッ




が、
私のお会計は。。。




約240ドルでした 😅💦(チップ込み)



え。

36000円???
(計算しては いけないわよ わたし!)



デザインなどが 入ると
ぐんと 値段があがるっぽいです 滝汗





日本と比べちゃうと やっぱり 


めっちゃめちゃ
たかーい ガーン




けど、


立地も含めて、


心地よーーーく お一人様の
ハワイタイムを過ごせて
大満足です!口笛





ちなみに。ネイルサロンは 
スマホ検索で、

アラモアナで調べ、
電話して予約しました!(ネットで問い合わせと 予約もできる感じ)

アラモアナショッピングセンター、
すぐすぐ横の

リリーズネイルです!