勝手に 遊びたい放題するから

ライフジャケット
着てもらいました😅





船から
長い滑り台 で
海へ!ガーン




私以外の
ほとんど の 皆さんが
様々なアクティビティを
楽しんでいます😁


↑ この中に




こうめちゃんもラブラブラブラブラブラブ





近くに
おっきなタートルも!!!






船から 直接ダイブする人達を
みて、


兄弟は
悩みながらも



まず
せいきちが ダイブ!!!



ガーン






誠八は このときは

こわくて
とべなかったけど



しばし 時間をおいてから





父と兄に見守られるなか
ダイブ!!!






この
少年は

小一時間 ここで
悩んでました





みんなが 応援
(まんなか、父と誠八)
 


最後は とぶことが出来て
感動のフィナーレとなりました!


😁👏👏👏👏



せいきちキャプテン




せいはちキャプテン




こうめキャプテン



とても いい思い出になったよね? 
ウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ





名残惜しそうな
誠希千




私は、


みんなの 楽しそうな姿をみられて
ひやひやしながらも
しっかり 船上から、楽しみました!


ただ
三時間 ずっと 揺られていたので
後半は、ムカムカが 止まりませんでしたガーン

(船酔いしないのが プチ自慢だったのですが💦 珍しく、悔しく、船酔いゲロー泣)