毎日 欠かさず

スクールまで

見送っていたけど。。。



私も

この生活に 少しは

慣れた証?!?!




今日は

玄関で いってらっしゃい!





着替えたり しっかり日焼け対策したりと。。。

自分の用意を しなくていいから


これは、これで、楽ですてへぺろ







で、 誠希千の その顔なんやねん笑




虫除け を 足に吹き付けてあげたら、

“うぁーー、この匂い いやーー” と ぐちぐち言っていました えー







さ!早くいこ!と、

こういう出かけるとき


一番 しっかりしているのは

常に こうめちゃんです





で。


誠八は?





お父さんが 飛行機から
持ち帰ってきた 耳栓。
(これを、お土産にお願いしていた笑)


これで 登校するっぽい



はてなマーク真顔



“いまから、先生の話 しっかり聞かな
あかんのに
耳栓して どうすんねんっ” えー





という
母の話も


聞く耳もたず



ニヤニヤ







みんな
いってらっしゃいラブラブ