昨日。午後2時半



おなかが、へったという

子供たち




朝ごはんは

部屋で、 たべて




そのあと 

アラモアナショッピングセンターで

お菓子をたくさん食べたから


母的には、

これをランチにしようとしたんですがウインク



そうは いかないらしい😅





で、フードコートにいったら

日曜日ってこともあり? 

満員大御礼!!!って感じで

座るところを探すのも大変💦







4階にあがり

レストランに入ることにしました




中華が混んでたので

そのお隣の店へ







この クレヨンサービスが ありがたい





こうめちゃんも
日に日に上達しています
(何を描いてるかは不明だけどニヤニヤ)




○✕ゲーム




お腹ペコペコらしく

先にやってきた
大きなパンを
あっという間に たいらげる兄弟!



がしかし。



なかなか オーダーしたメニューが来ない、、、



お店は ガラガラなのに


のーーんびりハワイスタイル😉💦👍️




で。



お母さんをどっちが
上手に撮れるかな??? 勝負!!!


(なんじゃそら)





誠希千カメラマン




誠八カメラマン



どちらも 誘いにのってくれて
ありがとう!

どちらも 上手です!


ラブ



がしかし。



なかなか 来ない ご飯。。。。





兄弟が どんどん うるさくなるから、
注意するのにつかれてくる母。。。。ゲロー




怒っても 笑ってるし。。。!



はよ、とーさん、もどってきてーーチュー



こんな時だけ? いや、こんな時もウインク
 ほんとに そう思います





ハワイ生活は
めちゃくちゃ楽しいし、子供たちも
めちゃくちゃ楽しんでいるんですが、


慣れない海外では 私が
いつも以上にピリピリしちゃってることも
事実でして

ずっと 注意してるし
ずっと 怒ってる気がします滝汗


あぶない!うるさい!まえみろ!ケンカすな!
なくな!ええかげんにせえ!


こればっかし
言ってる気がします滝汗






話を もどしましてニヤニヤ


🍝🍕
やっときました!



誠希千は
オリジナルパスタを注文!
(麺、ソース、具を自分でチョイス、自分でオーダーしていた!すごいねあなた)



キッズの
ミートボールパスタ




キッズの
ペパロニピザ




たっぷり
前菜 2種



英語のできない母ですが、


メニュー
指差しながら

ディス ワン
ディス ワン
プリーズ😃


これで 通じるので
何も怖くありません!




お皿は
きれいに すべて
なくなりました!


余らない注文ができると
とても嬉しい😁





お値段ですが、
キッズメニューはお得な設定!

ジュースもついて だいたいどれも
一品、8ドル位でした!





話が
いったりきたりですみません



このブログを 書きながら、


残りのハワイは
もっともっと おおらかに 過ごそうと
思いました






マハロ🌈🌞