コンドミニアムからは

のんびり歩くこと30分! 



散策の目的地は ここです!






(いついっても大行列 
丸亀製麺の裏手)



ストリートピアノのが置いてあるお店に!!!



ガーリックシュリンプ🦐
ステーキのロコモコ🍳
チキンカレー🍛をオーダーしました
(そもそも 持ち帰りのお店っぽいけど
外のテラス席は いくつかあります)




ずっと
寝てました

 



このお店で食べない人も
弾いてもOKらしくて

かわるがわる 
弾いては 去っていきます




綺麗な音色に 喜ぶ兄弟






誠希千 
現在 
ピアノの発表会にむけて
練習中です(ルパン三世)


ハワイ🎹ストリートピアノ🌴🌊 動画




そしたら


え?! まさかの 誠八も
弾きにいきました❗



耳を済ませば…


夏休みの宿題
(ピアニカ。ミッキーマウスマーチ)を
弾きました😃👍️


何気ない親子の会話と共に
どーぞ

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️





で、会話でもありましたが

すぐ近くに
ソフトクリームやさんがありましたが

たまたま?
バニラはありませんでした💦



ウベ と、



ブラウンシュガー




2つとも

初めての味だったけど

満足してましたラブ








ちなみに。





誠八は
このあと 半分も食べてないところで
床に落っことしました


 
ムキー

雷が落ちたことは
言うまでもありません





”なんぼすると思ってんねんっ💰️”




ハワイに来てから
まあまあ このワードを
言ってます滝汗👍️