毎日が早く過ぎていきます🌴🌊🌞



ハワイは日本より1日遅れてるので

昨日。土曜日




2、3日前に 
トランポリン教室に来たと思ったのですが
もう 1週間たってました💦


やる気満々ですニヤリ



むすんでも
エクステかわゆいラブ



と ここまでは良かったのですが




レッスン 半ばで
こうめちゃんが 膝が痛いと
何もしなくなりました。。。

真顔!?



くじいた?ぶつけた? ようです滝汗
冷やしてもらい、
休むことにしました

 
よたよた歩きで
心配しましたが





アイス買うー???というと

すたすたすた
何なら
小走りになったので

ほっとしました笑






さらに


コンドミニアムで泳ぐ子供たち




お父さんがわりの
誠希千



なぜか 
死んだふりばかりする妹笑






盛りだくさんの土曜日です!





さあ、散策や!




この旅
初めてです

やっと
ワイキキ中心に来ました




寝てます





え?なになに???



いつも

こんなのしてたっけ???



歩行者天国で

お祭り騒ぎ