昨日は

こうめちゃんつれて♪♪♪



ハワイで、私も初めてです!


ヘアサロンへ!!!







ドキドキ???






なにをするかというと?!?!



前に。


ハワイのお友達ママさんの
娘さんが
カラフルなつけ毛を していてキラキラ

あまりにも それが
とっても可愛いかったのでラブ


今回
紹介してもらいました音符



しかも
一緒に行こうと、 
連れていってくれました
🙇‍♀️



たくさんあるカラーの中から
自分で 好きな色をチョイスしてOK!



↑慣れっこの 娘ちゃんは
吟味して じっくり 4本、
 色を決めていました




なので
こうめちゃんも 4本
選ぶことにしました!


 
何色がいいか聞いたら


見本も ほぼ見ないで


“ピンク、レッド、パープル、ホワイト”


あっという間に決定😅💦!



いさぎ 
よすぎじゃないかい???





そんなことより
スマホに夢中😅




ピンクが、ついたよーー
(よくみたら 妖怪と電話してるし滝汗)





カールもしてくれました





完成キラキラキラキラキラキラ




ハワイ カカアコ
Like lt ✂️

地元の方々が通われるヘアサロンなんですが、

日本人のご夫婦が経営されていて
まるで 日本にいるかのような空気で

ほっとしました おねがい








スナックタイムは 


 
お友達ママから いただいた
チョコケーキ です!
相当 美味しいらしい


アラモアナショッピングセンターの
スタバで 私はコーヒーを買って
二人で休憩ラブラブラブラブラブラブ





じゃーん



こうめちゃんと
お揃いに してもらいました!



エクステ。こうめもですが、
私も人生初めてです!

(さっきから なんで そんな顔やねん)





兄たちのスクールが終わるまで
もうすこし
二人で休憩。。。




してません!




とにもかくにも。



母と娘で、2人で、
初体験できて
最高の1日でした!