ハワイに来るので



日本での習い事は、もろもろ


8月は

お休みにしました


(習い事が多いので、

いちいち 休会届けをだすのも 

ぶっちゃけ   面倒でした😅)





が、しかし。




ハワイでも できる

ネット授業は 今月も続行!



すでに

時差を計算して

8月分は予約しています

 




ということで


英会話の授業を 





ハワイで受講です😅
(↓せいはち)




授業用に、
iPadだけ もってきたので


誠八のあとに



誠希千です









にしても。


インターネット環境があれば

どこでも授業って受けられるんだなーと

つくづく実感しましたので





もしも子供たちが、

海外留学しようとも

日本の勉強も、

どこでも
できるよね  と思いました