日本の

韓国料理やさんでは

よく頼むけど、、、



オックステールスープが



ハワイの

ローカルフードだとは

実は知りませんでした!




地図をみたら

KIDSCITYから ちかかったので


前々から気になっていた

オックステールが有名な

老舗の食堂に

4人で行くことに!!!




 

こちらが、




朝日グリルの

オックステールスープ!!!


 

私の愛する息子たちです!笑






パクチーの香りが効いていて

だしが しーっかり濃くて

お肉も 食べ応えあって

うんうん、はふはふ、

これは 美味しい~♪


😤💦👍️👍️👍️👍️





お先に お母さんのが

来ちゃったので

我慢できず ばくばく食べ進める母!






お腹ペコペコ

ライスのみ 食べだす

こうめちゃん



朝ごはん遅かったこともあり。。。


お昼3じ!



これが、ランチ兼ディナーです口笛💦




お店はガラガラで

これはこれで、ナイスタイミング!ウインク








子供たちは 

オックステールスープラーメン

(ノーパクチーで)







お腹ペコペコだし、
相当 動いたのも手伝って

美味しくて仕方ない!!!



さらに、
ハワイのローカルフード

ガーリックシュリンプと
モチコチキンもオーダー!



どちらも
味濃いめ で、 ご飯すすむ感じ!
とても美味しい!
(残念ながら、お店にアルコールはなかったけど、
絶対 ビールにあうやつ!🍺)




炭水化物ガール

(※唐揚げとマカロニサラダも たいそう 気に入ってました)



値段は5品全部で、チップも込みで
100$弱


ハワイの外食なら 
これでも安い方だと思われます!






🍗🦐
少し 余ったのですが、
 もちのろん
もったいないので 持ち帰りましてウインク

🍺と おいしく
いただきました
(冷めてても 美味しい)