日本より 1日遅い ハワイです!


なので。




今日は、土曜日⭐



午前中は、
部屋で宿題とゲーム😃

(夏休みの宿題、終わりが見えてきました)



お母さんのお手伝いを
率先ガールラブラブ




ホテルじゃないので、

私は
日本にいるときと変わらず

時間があったら 常に掃除してます😅



で。 いこか♪


ハワイで買った(ウォルマート)
リュックとTシャツ




コンドミニアム出発!!!







到着したところは。。。。






走ってます!



ハワイ在住のママさんに
紹介してもらい


トランポリン体操教室へ!





こうめちゃんも、参加しました!




最初は 緊張していたけど





すぐに

めっちゃ 

いきいき!!!






一時間のうち
ほとんどが
トランポリンの上です





こどもたち、いきいきと
とびまくってました 😃






英語での説明

しっかり聞いて

理解できている 子供たちを
尊敬




おつかれさま~音符


アイスクリームタイム🍦



汗びっしょり



今日は体験で
受講させてもらって

8月だけですが、
ここに通うことにしました!
(1ヶ月だけでも入会できるなんてすてき)






いっぱい うごいたあとは





コンドミニアムにもどり






まぢ?







プールーー!!!



あなたたちが
力尽きるまで(?!)

母も 
頑張って
付き合います💦💦💦