今年。ハワイで

何十年かぶりに?!

モノレールが開通したそうですが、



まだ全面開通ではなく



我々が

利用することは 

おそらく ないと思います😅





旦那さんが帰国したので

レンタカーは 一旦返却!




やっぱり 不安なので

私が運転するのは やめました😅💦





で。



移動どうするか????






ZOOにいくときは


Uber  !




今回のハワイ旅行で

初めて トライしてみたのですが。。。





こりゃ

かなり便利ーーー!




アプリで配車できて、

明朗会計で、(←最初に、距離で値段が決まるので 時間は関係なし!)、現金不要、英会話不要!

てへぺろ👍️💦





疲れることなく

ZOOへ到着して



4時間ほど













楽しみましたーー!






ででで、






帰りは トロリーバスに挑戦!!!





初めて乗った子供たち!


嬉しそうーー♪😁👍️




ZOOから近い 停留所を探し、




今回✈️

JALだったので 

JALアプリの 乗車カードを提示すると 


無料で乗れたーー!






観光しながら

帰りましょう~ラブ









がしかし。

すぐ寝た せいきち!





こんなん 久々ーーラブと、

嬉しい 母ラブ





こうめちゃんは
起きている!けど



はち、寝てるーー😁




めっちゃ走り回っていたし
この数日の疲れも 
たまっているかな???😅




とにもかくにも


海外となると。

旦那さんに
任せっきりのことが多いので口笛



色々
がんばります!

😃✊