ワイキキビーチは

人工ビーチなので




遠浅で 安全な海では

ありますが




なんせ かなづちで

極度ビビりの私は




男子3人が

遠くの方へ 行くのを

みてられません滝汗







レインボー🌈うきわに父

それを追う せいきち

グリーンのうきわが せいはち です





なので。


お父さんに任せて


もはや

見ないことにしてます滝汗







こうめちゃんと
のんびりしよね




おおきな
塩むすびが おやつピンクハート





母と娘の
足跡👣ラブラブラブラブ





父と娘の後ろ姿ラブラブラブラブ




気温は
たぶん日本より
熱くないと思います


暑くて 楽しい時間ニコニコ





写真撮るでーーと言ったら

。。。。



変顔






変顔 💦





兄 せいきちは、

お風呂づくり




弟とではなく


お友達 できたみたいウインク👍️






父、こうめ、誠八
 


みんな楽しそう



ちなみに。


いまのところ。

私は、

膝小僧までは

海に入りました  

口笛💦👍️