旦那さんがいる間に

色々 試しておきたい私!



ネットスーパー(フードランドファームズ)に

トライしてみたら、、、






会員登録や買い物まですすみ、

支払いまでいったけど😃👍️


クレジットカードカードの

住所が日本なので 

あれこれしてみたけど無理でした💦


ショボーン




で。



breakfast&lunchは

Uber Eatsにしてみよう!





本当は


旦那さんが いつものエッグスンシングスまで

🚗食べにいこうと 言ってくれていましたが。。。











いつも よくみてる画面やーー😃








その

エッグスンシングスから

無事 届きました😃!!!



オムレツ、ブリトー🌯




コンビーフ、🥞パンケーキ




自宅で ゆっくりと
食べられました‼️




追加の
目玉焼き🍳は
私が焼きました



🍳
旦那さんは7つ!
誠希千は3つ!
誠八は2つ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ちなみに。

旦那さんは、 
サニーサイドアップ(片面焼きの半熟)
誠希千は オーバーイージー(両面焼きの半熟)
誠八は オーバーハード(両面焼きの固焼き)

面倒くさいけど。
好みを把握してる母であることに優越感



ふぅ。満腹。



色々考えて
少なめにオーダーしたつもりだけど
それでも少し余りました
(追加の目玉焼きのせいもあるけど😅)




お店でも、なんでも
常に 少なめ少なめを
意識しようと思います!