みんなでビーチへ!



紫外線
対策しっかりーー




ヒルトンのラグーンビーチは
宿泊者でなくても遊べます




波がなくて  遠浅で 

もはや
おっきなプールなので

子連れに もってこいです✌️😏✌️



ただ、人工の海なので?
ここの水は 少々 冷たいらしい 

(私は入水しなかったので、すべて男子チーム情報)

ハワイ滞在中。
 

ここだったら


お父さんがいなくても
(父は、何度か✈️往復します💦)
連れてこれるなーーと思ったけど



いやいや。

浅いとはいえ 少しいくと
子供だと足が着かなくなるから



やっぱり 私だけの子連れ海遊びは
やめとこうかなーーーー滝汗




さておき。




こっちから あっちまで
誠希千は余裕ですが、
 誠八も 怖がらずに泳ぎきり、




嬉しそう



こうめちゃんは
水遊び道具が、何一つなかったけど

タオルひとつで
じゅーーー





ひたすら遊んでましたピンクハート






おやつ
(というか 朝食後 何も食べてなかったので、ランチかな?)


チップスと、ホットドッグです 😃👍️



ちなみに。

屋台トラックの

ごくごく普通の
ホットドッグなんですが
9$



日本円に換算するのは
やめておいた方がいい😅




めっちゃ美味しいらしいので
なにより