旦那さんも そうだけど

(海外生活長いので)



現地の方々は


“コストコ” とは 言わないらしいので




私も ロコっぽくてへぺろ






“コスコ に いってきたで~”


😃







きゃーきゃーきゃー



お正月にハワイに来たときに 
⛱️レンタルで使って、

とっても、よかったので(使いやすい)


そのときに 色々探したけど どこにも
売ってなかった
ビーチパラソルが 大量に売っていたーー!!!

(これは 日本に連れて帰る予定)

これが 29ドル位!!!

安っ!!!


実は 日本でもコレを買おうとしたけど
ネットで2~3万円だったので
躊躇していました😃💦


早速 テンションアップしまくり😃👍️


そんな一方で


あら。
こうめちゃん
どしたの???




あれぇぇぇ👇️👇️👇️




エルサのドレス
持ちたいらしい




と。こんなものも買いましたがブルーハート





日用品、食品🥩🧅🍎
たくさん買いました






コンドミニアムに 調味料なども
少々ありますが

もろもろ買い足し



トイレットペーパー
キッチンペーパー、
掃除用品もあれこれ
買い足す




でっかい冷蔵庫なので まだまだ余裕!





子供の玩具とか
全然なくて
兄弟は がっかりしてましたが


めちゃくちゃ 私のお手伝いをしてくれて、
かなり 助かりました!
(旦那さんと ふた手に分かてれ買い物したので )




ランチです!


コスコと言えば 安くて美味しい
ホットドッグ!!!




車内で食べました




日本のコスコは ポーク100%のソーセージだけど、
ハワイはビーフ100%のソーセージらしいです!



かなりジューシーで
味 しっかり!



美味しかったです


満悦