関空 到着しました!


さっそく
喧嘩してます!ニヤニヤ



機嫌もどりました!





チェックイン並んでます




しばらく食べられないかな???


たこやきです!!!





らぶらぶ???




マックこうめ


機内食を食べることも考えて。。。😅
(寝てる可能性もあるけど)



そんな
軽めの夕食でしたウインク






こうめ監督





では、



いってきます!




いってきます!





といいつつ



モノレールです




わー!と指差してます


せいきち いわく
2発
花火があがっていたらしい!🎆




お父さんには


そんなわけないやろー


と一蹴されてました


(私は 誠希千を信じます!)







時間に余裕がありまして


遊んでます