スイミングのあとは


ピアノのレッスンに行きました!




こうめちゃん

充実 土曜日!😃👍️







あら?


そのドレスは???
 

もうピアノの発表会???








従姉妹のお姉ちゃんが
お下がりを👗もってきてくれましたラブラブ


こうめちゃんは

照れて
ほぼ話さず

あっという間に
お別れの時間となりましたが
(数分しか時間がなかったので)



みんなとバイバイしたら




すぐに

“きがえよっか”  
いいました口笛


😁💓




サイズ

ぴったりピンクハート





中2になった 従姉妹ちゃんは
久しぶりに会ったら
すらりと背も伸びて
すっかり お姉さんになっていたびっくりラブラブ




初めて会ったときは
今の こうめちゃんより
小さい時だったなぁ。。。ラブ



ママは(旦那さんの妹ちゃん)は
娘がこのドレス着ていた姿を
はっきり覚えてることでしょうキラキラ


長年、保管してたところにも
愛を感じますラブラブラブラブラブラブ
 



ありがとう!



大事に

着まくるわねピンクハート