いつも

海外旅行にいくときは


空港でWi-Fiルーターを

旦那さんが、レンタルしてきてくれるので

(もっぱら GLOBAL Wi-Fi)

全部 おまかせしていたのですが





この夏は

少々 長丁場なので



速度、容量、時間、値段、、、を


📱色々調べてみて、私が決めてみました






届きました!


(ALOHA DATA 無制限パックに!)





現地にいってみないと


使用感は 何とも言えませんが💦


活躍してくれることを祈ります😃✊






ということで




スーツケースだして


いつもよりは 早く旅の支度を

しようと 思うのですが



なんてったって

5人分 用意するので

(旦那さんのは ほぼ任せるけど)


やっぱり 面倒くさくて


いつも通り


出発する日の朝から


慌ただしく用意することに


なるかなーー😅








ちゃっかり


ネイルは 夏休みモードに

してきました😁 🌴🌊☀️





オレンジ×ミラーグリーンで

テカテカネイルキラキラキラキラ








オレンジ ×

ファイアーワークス🎆?

水しぶき? フラワー?