3年生 誠希千 にとって




今日は 初めて 

少年野球の公式戦でした!!!






こうめちゃんを

ばーばに みてもらって🙇‍♀️ピンクハート



父と母と弟で

観戦へ







とにかく 日陰でも
暑くて暑くて暑い
日中!!!!
🔥☀️🔥☀️🔥☀️🔥☀️



私自身、
少年野球の試合を観るということが
生まれて初めてで、




こんな暑い中


選手たちが、 
まだ小さな子供たちが、

一生懸命な姿に
感動しちゃって


随所で、涙を堪えるの大変でした💦💦💦





で。


誠希千はというと 控え選手なので

声を出して応援するのは もちろん、
ランナーコーチという役割や
外野の守備の選手と キャッチボールしたり
ファールボールをとりにいったり

色々と 動いていました





(そういうこと 何も 私は知らず💦
グランドにたってなくても 
休む暇ないことに びつのくり)




そして、


代打で1度
バッターボックスにたちました!!!





見事。

空振り三振でした!!!😅💦



スリー ストライクになったのに
まだ 打とうとしていて


みんなに
終わりだと 言われ


恥ずかしそうに 
はにかみ笑いながら
戻っていきました



キューンキューンキューンニコニコ
めちゃくちゃ かわいかったです!




勝負ごととなると
泣き虫マンなので
心配でしたが


泣いてませんでした!




そして

試合の結果は
同点!!! なので、


抽選となりまして、
チームは負けましたショボーン



みなさま
お疲れ様でした



みんな めちゃくちゃ
かっこよかったです!!!







ちなみに。


誠八は
持参した
おにぎりなどを 
がっついてました


誠八の 初試合も
必ず観戦するからね