今日も

こうめちゃんと

お出かけしましたピンクハート





行き先は



じゃーーーん!!!





人生初の
ヘアカットです!!!




私が 日頃 お世話になっている
ヘアサロン チェストの
山澤さんに お願いしました!


お子さまも大歓迎音符
素敵なヘアサロンです✂️





こうめちゃんは、、、





でました!



終始 
無言!😅
 


緊張!


真剣!



とはいえ、
嫌がりもせず



じーーっと 自分を
見つめ続ける姿にラブラブ


なんか
感動しました 🥺ラブラブ
 





生まれたときから
お世話になりました






そして。



完成ーーーー!!!






大幅なカットは しませんでしたが



とても すっきり
大満足ーーーラブラブ

近日。動画を
YouTubeでアップしますので
お楽しみにーー☺️





いい
思い出となりましたーー爆笑






娘と母ラブラブ






有り難うございました







ヘアサロンを出て、

三宮センター街!



いつもの
こうめちゃん






LABI三宮で
お買い物しました🎵




たまっていた
ヤマダポイントで
購入ピンクハート