お買い上げいただいた
皆様有り難うございます!


コメントに
唐揚げに 使ってみます!という
ご意見があり


あ。
それは ナイスアイデア!!!

🙇‍♀️グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツと、


私も 作ってみました!




とりもも400gと
マック鈴木家の餃子の素 
大さじ2

だけですっっ!!!
(+片栗粉)





袋にいれて もみもみ
約20分 放置



揚げる直前に
適当に 片栗粉を入れる


しゃかしゃか ふって
粉をまぶす



フライパンに
サラダ油(我が家はキャノーラ油ライト)これくらい



170度になったら

余分な粉を はたいて
並べる





2分まつ




ひっくり返して、2分


最後は
180度にして 1分



完成!!!







昨夜は
こうめちゃんと
二人で
夜ご飯でした



さあ、どうかな??




はふ



はふぅ~💨💨🐽




味、
どうーーー???





んん。。。。。




んんんんんん





んんんんんんニヤリ



ぐーーーーっ!👍️☺️



めっちゃ ためる ことを
覚えたね

 ニヤニヤ笑





とにもかくにも

めちゃくちゃ美味しかったです!!!




めちゃくちゃ簡単すぎるのに 
めちゃくちゃ美味しすぎたので 


これから
おうち唐揚げの機会が、ふえそうー😁👍️





私史上最高に 
美味しい唐揚げが作れました!

そして

こうめちゃん史上最高に 
良く食べました!



たっぷりの唐揚げ
二人で取り合いで
あっというまに なくなりました💦😅






餃子の素なので、
 
一番のおすすめメニューは
もちのろん
我が家の餃子ですが
(鶏と白菜の春雨餃子)


唐揚げにも 抜の群ですてへぺろ



絶賛発売中⭐

是非 お買い求めくださいね♪


↓↓↓↓↓↓↓