後ろ姿ラブ



手つなぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






こんな後ろ姿
見られるのも

いよいよ
時間の問題💦






このまんま 止まってほしいなぁーー




誠八が 親同伴じゃないと
乗れないアトラクションが多く

🎢🎡乗り物全般
苦手な私ですが



息子のためだ!今しか
こんなとことできない!と





水にめっちゃ濡れるやつや
(ジュラシック)


ミニオンのハチャメチャ動くやつなど。。。


一緒に楽しみました!






私が こわいなぁと言うと

どんな乗り物なのか
ちゃんと説明してくれる誠希千と、

はちが、守ったると
励ましてくれる誠八と、




ほんと
幸せな 女ラブ




久しぶりに
モンスターショーも
みました!




30分くらいあるので
最後の5分は
ちょっと眠そう
はっちゃん





赤ちゃんの時以来だから

このショーは
初めてといっていいでしょう!



結構面白いやろー??? というと




“けっこう じゃない! めっちゃ!”と
叱られました




特別期間で
ドラえもんやってました




慎重制限で 親が同伴でも
誠八は 乗れず💦💦💦



もっと 色々 いっぱい食べて
早く 大きくなろね! と約束しました



で。
二人で
おやつタイム 滝汗笑







誠希千は 1人で楽しみました




ぐるんぐるん

相当 楽しかったようです!

感動も、するそうです!






エクスプレス券は まだ残っていましたが、

(順番 早く乗れる券です!
今回はVIPツアーに申し込んだので、もらえました)



もう じゅうぶん 
楽しんだし

こうめちゃん待ってるから
帰ることにしました!








約8時間 歩きっぱなし!


元気な男の子たちです!


でも
車に乗ったら


寝ましたハート




母 くたくた!



でも


可愛くて可愛くて
幸せな時間でした!



USJ 有り難う!