そろそろ🕰️
誠八の帰宅だなーとラブラブ


通学路まで
迎えに行こうと
(できるかぎり 毎日 そうしてます)


玄関あけたら

もうそこにいました 😁



私が

“あっ、まにあわなかったー😅”と

言ったら



その言い方が
さみしそう?
残念そう?に聞こえたのかな



なんと。



“わかったよ♪”と言って
走って


また
通学路まで 戻る 誠八 ラブラブラブラブラブラブ





改めて

お迎えにいきました😁ラブラブラブラブラブラブ






ほんっとに
可愛らしい 愛しい 母思いの 行動を
いつもしてくれる
はっちゃんラブ



宿題。英会話💻️がおわって

ゲームしてます



少し前までは
Nintendo Switchを
うまく使いこなせなかったのに


子供って
ゲームの上達は
なんでこんなに早いのか 😁



(兄は 時間差で 英会話中💻️なので
独占 笑顔)