前回、たくさん用意しています!


と言ったのですが


工場の都合もあり💦

大量発注ができず💦


すぐにソールドアウトになってしまいました

🙇‍♀️



小出しで すみません!



本日より

販売再開です!




マック鈴木家の餃子の素😁

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️



https://gyozanikuman.base.shop/ 


また あらたに
手書きメッセージも書きました~!
(今回は 夫婦のサインも😁)



パッケージの裏に
レシピがのってますから
(ショッピングサイトにも書いてあります)


めちゃくちゃ簡単に
美味しくできるので
まずは 
我が家の餃子を作ってもらいたいですが🎵

※この1袋で餃子750個分が作れます!



アレンジも
色々できます!


例えば シュウマイ!!!
 

豚ひき肉 600g
玉ねぎ 1個 

だけで
めちゃくちゃ美味しいーーー!

(約60個分なので、
30個分なら すべて半分にしてください)


保存袋に まず ひき肉をいれる
そして 餃子の素 大さじ2 いれて
粘り気が でるまで こねる

みじん切りにした玉ねぎと 
片栗粉大さじ1を加える

さらにこねる



あとは
ホットプレートに皮を並べ、

保存袋の端っこを切って たねを絞り出すのみ!




※餃子の素や、豚ひき肉からの油で
十分なので、ホットプレートには油も引かないでいいです!



並べ終わってからでいいので、

高温にして
鉄板が熱くなったら
水を適当に流し込み
蓋をして 5~7分



完成






私は酢醤油で食べますが
(グリンピースは のっけたい人が あとから
のっけるシステム😅)



男子チームは
そのまんまで
食べて

おいしーおいしー
連発




ぜひ
作ってみてください!!!




これがあると
料理がしたくなります😃


ぜひ 使ってみてくださいね!


マック鈴木家の餃子の素