こねこねしてます





粘土遊び????





では なくて
ハンバーグ作りです!






先日のこの企画で
↓↓↓




よほど ハンバーグ作りが
楽しかったのか

よほど
美味しかったのか


兄弟が
また 作ると言ってくれました😁👍️


(ちなみに 我が家は 
私の好みで😅 牛肉ミンチのみ!)






今回は

こうめちゃんも
参加!







なんか 気持ち悪くて?

微妙な顔しながらも😁


最後まで
ちゃーんと こねてましたニコニコ







すっかり
慣れた手つきの先輩






兄貴たち!!!








へへへ 





各々 自分で
成形して


焼く時間も







楽しんでましたラブ










こどもの日の 夜ご飯。




こどもが作った夜ご飯ー!


\(^-^)/




それぞれが 作ったのを

あーだ こーだと

食べ比べながら


(↓ 真剣)




どれもこれも
美味しくて

みんなで
たくさん
たべました!








こうめちゃんは
お箸で?!?!?!






トライしてましたが


やはり


こちらで ☺️👏









豪快にーー!!!!デレデレ









みんな
ありがとね!!!




本当に 
むちゃくちゃ美味しかったよー!



チューラブラブラブラブラブラブ

最高!