我が家で ただ1人?!


英会話が 苦手な私。。。滝汗



(子供たちは 単語とか知らなくっても 

英語で会話することに

抵抗なく取り組めるので もはや尊敬)






なんとなく タイトルに

ひかれて

購入してしまいました

(やっぱり タイトルって大事ですね)





パラパラパラパラと

見ながら


はいはい
そうそう
わかるわかる


なんて
思うんですが~~~



いざ話すとなると
これが 
出てこないんだなーー 滝汗


😅




そして


英会話で一番困るのは???


言いたいことは 文法めちゃくちゃでも
何となくでも 伝えられたとしても


もんだいは、
ヒアリング 滝汗


何を言ってるのかが
ほんっとに
ぜんっぜん
わからないんですよねーーー滝汗💦




どんどん
置いてきぼりにされそうなので
(いや。もう ちょっと、されてる)



子供たちみたく
パソコン授業とか???

英会話レッスンしてみるのも
いいかもしれないなぁと


考えてみたり 😤💦💦💦




いやいや、そこまで
必要でもないかーーと

考え直してみたり ウインク