朝から
兄弟は少年野球 のあと
ヘアサロンへ✂️



長年の付き合いありますし
(いや、そうでなくとも?)


誠八は 美容師さんと
めっちゃ喋りますニヤニヤ(ちなみに今日は 昆虫クイズ出題してました)





そして


そのあと

誠八は、
スイミング教室で


遠泳検定へ!!!



見事!!!

200m 完泳!!!


たいてい 最初のトライは
100mから だったりするのですが
(今日は 100mと200mの検定でした)



実際、かつて
兄の誠希千も 100mから
トライしていたのですが



誠八は
“200m いける!”と

挑戦!!!


有言実行で
とても
かっこよかったです!




身近に 素敵な先輩がいるおかげです!
(兄は すでに 1000m検定まで 
全てトライ済み)


誠八 おめでとう
そして
誠希千 ありがとう




ちなみに。

前回の空手の試合のときも
そうでしたが、



始まる前に

“ぜったい なかないでよ” と

誠八に
また言われまして滝汗




頑張りました




心で 号泣😖😢😭💨ラブラブ