昨日より
発売開始しました

“マック鈴木家の餃子のもと”


お買い求め頂いた皆様ニコニコ

本当に有り難うございます!!!


すみません、在庫が
あと僅かになってしまいました!

(また すぐに販売予定ですが)


お早めに
お買い求めください😄





で。

付け加えるのを忘れておりましたが😅



簡単ではありますが

直筆メッセージ&サインも
添えさせていただいておりますイエローハート



ご到着まで
しばし、お待ちくださいねー!
m(__)m





で。



ちなみになんですが、


レシピでは (パックのうしろに書いてあります)
“鶏ひき肉”と 書いてありますが、、、




我が家は
子供が幼いこともあり

もも肉&むね肉 

半分半分にしています!








私自身は(旦那さんも) 本当は、

むね肉オンリーだけが好きです!



むね肉でも
パサパサ感もなく
美味しく
本当に いくらでも
食べられちゃいます!!!



なので。


ダイエットされている方にも!
バキバキ鍛えている方にも!
アスリートの方にも!

絶対おすすめ餃子です!



罪悪感なく
たーくさん 食べていただきたいです ☺️👌





あ、あと!


餃子の皮なんですが!



できるだけ お値段
安いやつがいいです!😄



というと 語弊がありますが😅



もっちりした大判より


小ぶりな薄い皮の方が
合います!
(マック鈴木家餃子の場合)


具の量も
ティースプーン一杯ほどが
ちょうど よいです!






✳️ この マック鈴木家の餃子のもと を
使った 他の料理も また紹介させていただきますね!



アレンジ無限大ですので、

こういう風に 使っても美味しかったよーーと
いうのがあったら 是非教えてください😅💦

真似します!てへぺろイエローハーツ