最近 我が家で

餃子を
作ってませんでした。。。



なぜなら 我が家で大量ストックしていた
“餃子のもと”が なくなってしまい💦


作る気がしなかったからです 😅




1度 この
餃子のもとを 使っちゃうと
もう 普通に作るのなんてムリムリ~!!!

💦



なので。




誰よりも 私が
待ってましたーー!

\(^-^)/


いよいよ
販売開始ですー!



この1袋で
餃子750個分!!!



子供の頃から
小原家でずっと食べてきた

白菜と鶏と春雨餃子は



もはや 

マック鈴木家の餃子!!!
😁👍️




この 餃子の素があれば
めちゃくちゃ簡単に作れちゃいます!




鶏ひき肉、白菜、にら、(あれば椎茸)、春雨に
混ぜるだけ!




50個分で大さじ1音符



我が家は 
100個分 作るので
大さじ2





パックのうしろに材料、作り方
のってます!





ひだを作ることもせずに
具を入れて 閉じちゃいます😄

そして
ホットプレートで焼くのが
おすすめです!



油をしっかりひいて 180~200度に!
餃子を並べたら たっぷり水を



すぐ
蓋をして
4~5分



私は
水餃子風に食べるのが
好きですーーチュー





水気が とぶと
パリパリ焼き餃子に







子供たちは
パリパリの方が
好きです



で、
ポン酢(+一味)で
食べますが





もはや

息子たちは

何もつけないのが 美味しいらしい!





つまり
この餃子の素の 配合が
抜群なのですー!!!


\(^-^)/



ちなみに。

この餃子の素で


一般的な 豚肉の餃子を
作っても めちゃくちゃ美味しくできました! 


野菜炒めとか
チャーハンとか、スープ、
パスタでも、、、、アイデア次第で
とにかく 色んな料理にも使えちゃいます!


万能調味料!!! 音符




前回は 販売個数が少なくて
発売と同時に完売してしまったので💦



今回は ある程度の量を確保!☺️👌



発送は 入金確認後
1週間以内(場合により2週間以内)です




本日 販売開始!!!



お買い求めは 
こちらからです😁

👇️👇️👇️👇️👇️👇️