兄弟が いない家、、、





静かーーー 😁





彼等がいるときは




大声で


やーめー!

あぶないー!

はよせえ!

ええかげんにせえ!



こればっかり言ってますが😅💦




私の

喉を休める時間😁






平和~ラブラブ









おかーさんの ごはん

できたよー






色々 作ってくれてありがと!ラブ



そして

頼まなくても

色々なポーズを
とってくれる 娘😅
  

有り難う~!



















ちゅー笑




さあ!


こうめちゃんも

習い事です!




スイミングもありますが。



その前に。。。。






いざ!






本日から
レッスン開始しました!





ピアノ教室デビュー🎹音符




初回なので 見学しましたが、、、

(次回からは 親の見学なしで すすめます)




なぜか 赤ちゃんがえりし、

ばぶばぶ 言っていましたニヤニヤ?💦



ピアノにも少し 
さわらせてもらっていましたが、

色塗り、リズム、歌などなど

リトミックを楽しんでいました🎵