今朝は
ファミレスで
朝食☕😃🌄


おっきなチキンカツのっかってる
ヌードル!



チーズバーガー🍔



スマイル☺️





ブログのコメントをみて行ってみました!

有り難うございます!

Shirley's Restaurant 
たしかに おいしかったです😁





朝御飯のあとは
タモンビーチへ!☺️🌊



海がこわいので
いつもは ひたすら見学の母ですがてへぺろ



波が全然なくて
かなり遠浅なので

私も 珍しく海に入って
子供たちと遊ぶことができました!!!





はい。

楽しかったです!!!
\(^-^)/



写真はまったく撮れなかったけど

心シャッター押しまくりました!ラブ愛



途中 大雨もあったけど 

こんなに雨にうたれたことないから

それはそれで いい思い出にも☺️👍️






そして

みんなで
スナックタイム🎵

格別 美味しく感じました~ラブラブ








帰りたくないなぁ…