グアムプレミアム・アウトレットへ






もうすぐイースター🐰なので
記念撮影スポット




え?



なぜ不機嫌なの せいはっちゃん



おもちゃやさんで
ドラゴンボールのフィギュア
何がでるかなー?の袋を

買ってあげたのですが、






出てきたのが
クリリンだったので
凹んでるのです😅

(グアムで ドラゴンボール選ぶ必要あるーー???という 親の意見 無視)




ちなみにこれ








結局 

アウトレットモールでは

こどもたちの 欲しいものを探すだけで  
終わりました😅



長男 誠希千は
気に入ったものが 何もなくて
また次に 持ち越すという慎重派😅




こうめちゃんは スライムラブラブ





誠八は そのクリリンの人形と😅



あまりに 凹んでるので  


ROSS で

アベンジャーズの




かっこいい時計!も買ってあげてしまいました




買い物に関して。

特に旅行となると。

子供たちに 非常に甘い母💦





で、


この時計が、 $9.99だったのですが!

まさかの
さっきのクリリンより安くて
びつのくりびっくり



というか
クリリン 高すぎなのか? 笑(11$位)





と、誠八のものを選んでいるうちに





あれ?!?!



いつのまにか お父さんに

買ってもらってるーーー





おっきな 🐰バルーン!!!



娘だけには 甘い父です😅ラブラブ



で。

🎈
値段きいたら
15$!




1番高い
買い物はこれでした ☺️