イルカを船上からみたあとは




気合い十分




ながーーい橋を歩いて




塔の地下






海中ウォッチ




鏡越しにも
魚をみられますが




いやいや 早く
直接みたいぜぇ!






むっちゃくちゃ 綺麗な海






参加者は

私達家族と
もう一家族のみ


大海原へ シュノーケリング!




みんな気持ち良さそうです!



あ。


はい。


私は

海がこわいので

お金もったいないけど
見学です 😁💦👍️




でも、


みんなを

眺められたので
たのしすぎました!




こうめちゃん
笑ってる~~






スタッフさんの
ボートに




子供3人 乗せてもらっちゃってる~☺️





海中写真は

当然ありません 😅


聞くと、

たっくさんの魚はもちろん、鮫もいたとか!!!
(←安全なやつ)





やっぱり 私は入らなくて正解!ウインク💦




泳いだあとのランチは



格別ね!




そうめんもあって
よかったね!





泳いでないけど

海風にあたったせいかしら

母も 
よく食べるけどね!😁👍️