Kマートへ!!




私的に。今は


お洒落なモールや、デューティーフリーで
ショッピングより


大きなスーパーマーケットでの買い物が 
大好きですラブ


私は
男子チームの水着や、

いくつ ストックがあれば
気が済むのか?!?!

また日焼け止めを、数本買いました😅


だって
SPF110
今まで見たなか 買ったなかで
最強! 買わずにはいられない!








で。

行動バラバラなので
子供たちが何を買ってもらったのかは
知りませんでした


こうめちゃんは?



なんか
おっきー💦 




でも、
お掃除セットだなんてピンクハート
ちょっと うれしいわよピンクハート





誠八は
誠八らしく
石にお絵描きする玩具☺️



そして
長男
誠希千はというと

いいのがなくて
何も買わなかったといいました



あら、そ




なんて思ってたら


これが
お母さん ドッキリ!!!!!





私のスマホの横に
虫が!!!
私の大嫌いな あれ!!!
ジジジシ動いてる!!!
ポーンゲローゲッソリポーンゲローゲッソリ


本物だと思って悲鳴!!!!





はぁ。。。 つかれる。。。チーン




これです




ぎゃーーーーゲッソリ


玩具とわかってても

きもいーーーーーゲロー
こわいーーーーーガーン




こうめちゃん

なぜか

気に入って

お掃除より

こっちで遊んでいる😅





まじで 
これ 
いや