グアム4日目にして

初めて 


グァム一番の繁華街へ!!!










ついさっきまで
雨がざーざー降っていたこともあるけれど。


にしても
閑散ーーーーー





どこにいっても 空いているので 
とっても過ごしやすいけれど 😄
少し さみしい気持ちにもなるという矛盾😅





お昼1時。



旅行中となると
お昼ご飯は
食べない我々ですが



おやつは 食べます!😅






でっかいサンデーを

注文した

兄弟!









底の方が 食べづらくなり


途中から
立って食べる😁




こちらは
正座で食べる😁





あー
かわゆいピンクハート





私は
こうめちゃんと
シェアすることにしましたウインク



だって


こうめちゃんが
選んだのが


兄のより さらに大きい

シェイクパフェ!

チュッパチャプス つきささってるー爆笑




見た目も派手でよいしイエローハーツ
味もよかったですラブラブ




IHOP。


私は
ここのパンケーキが
だいすきなのですが ラブ




さすがに
我慢しましたニヒヒ