Ameba公認マーク
 
 
 
私が 洗面所にて
 
撮影していたら🤳
やってきました

 
 
長男 せいきち 8歳🎵
 
母は 今年で48歳🎵
 
誠希千が
20歳のときは 還暦だーー🎵
 
 
 
毎日の スキンケア、ヘアケアで
元気に 生き生きと 歳を重ねていきたいなぁと。 強く  強く😅 思いますっイエローハーツ
 
 
 
 
 
で、何を撮影???
 
 
 
 
 
艶髪です 😁👍️
 
 
もともと肌も髪の毛も
乾燥体質でして滝汗
 
 
特に髪の毛は、
 年々 
パサつきが強くなっています💦
 
 
 
ヘアサロンで スパをしてもらっていても
 
やっぱり 少し日がたつと
ギシギシ感が気になったり
うねりが気になったり💦
 
 
 
だから、 
 
日々の自宅ケアが とても大切だと
思ってます☺️キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ヘアケアで ずっと前から好きなのが
皆さんおなじみ TSUBAKIシリーズなのですが
 
 
ここのところは
黒TSUBAKIが めちゃくちゃ好きです!
 
 
 
去年発売されたときに 
すぐに気になって
使い始め、リピートし続けてます😄
 
 
 
 
 
今回、改めて
ファイントゥデイさんから
ご紹介いただいたのですが🙇‍♀️音符
 
はいはい、
すでに その実力は
知っておりました!☺️✋
 
 
 
 
プレミアムEXインテンシブリリペア
(←黒TSUBAKI)は、TSUBAKI史上初!
独自のイオン補修成分*が、髪の深層部にまで届き
毛髪一本一本を髪の内側から立体的に補修。使う度に、毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へキラキラキラキラ
*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)
 
椿オイル*配合で艶もいい感じ、
内側からも外側からも 
とにかく髪に いいことしかしていない感じなんですおねがい
*ツバキ種子油(ツヤ)
 
TSUBAKI史上最高峰の黒TSUBAKI!
 
 
 
さらには
この プレミアムEXリペアマスクが
めちゃくちゃ すぐれもので
 
 
 
贅沢な美容補修成分が 
たーっぷり‼️
 
成分をチェックしたけれど、
書ききれず、一部を抜粋😅
(パールプロテイン(加水分解コンキオリン)、親和アミノ酸(ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル))、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリーエキス(補修)、グリセリン(保湿)
 
 
 
 
シールドマスクフォーミュラといって
高粘土マスクが髪に密着するので 
毛髪全体を保護し、
美容成分が髪の内部にしっかり浸透!
 
 
 
時間をおかずに すぐに洗い流しても
高い補修効果が あるので びっくり🎵
 
 
自宅で簡単に
プレミアムダメージケアが叶えられて
めちゃくちゃ嬉しいです 😁✌️音符
 
 
 
 
 
ずいぶん
ごわついちゃったわね なんて髪も
 
 
 
 
シャンプー&トリートメント
 
からの、
 
プレミアムEXリペアマスクを使用して🎵
 
 
 
 
 
あとは
 
ドライヤーでしっかり
乾かすと!
 
 
艶サラ髪ー!!!🎉✨😆✨🎊
 
 
 
 
シャンプー、トリートメント、マスク
この3点セット で 
潤いある美しい艶サラ髪が!
😁💮
 
 
 
 
 
髪の毛を 
かきあげたときの 手ぐしが
気持ちよくってニヤリずっと触っていたくなりますウインク
 
 
 
 
髪の毛の
年齢での変化の悩み、産後も含め、ホルモンバランスの乱れでの髪の悩み、
ヘアカラーやパーマを繰り返してる方の悩み、、、、
 
 
とにかく
深刻なダメージが気になる方の
スペシャルケアとして 
ダメージケアの黒TSUBAKIのあとに リペアマスクを使うことを 強くオススメします!
(リペアマスクは 週に1~2回で十分😄👌)
 
 

TSUBAKIの椿オイルについて詳しく知りたい方はこちら

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&トリートメント

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク