終わったあとは

いつも、私がぐっちゃぐちゃなので


始まる前に
撮影!!!






幼稚園児とは思えないほど

みんなが
しっかりと、かっこよく、かわいく、
卒園式を 終えました!!!



もちのろん
感動しまくりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


改めて 
先生方の温かい指導に
感謝しました







誠八 おつかれさま!






ほんとに
かっこよかったでーー!!!




おめでとう!



だいすきよ!



いつも 感動を
有り難う!!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ちなみに。




広い駐車場にて

車の場所が
わからなくなってしまった父と母でしたが


誠八だけが
しっかり覚えていました



ありがとう