我が家の家族旅行は、


まさこツアー♥️ と自分で言ってますが😅



旅行代理店に任せたことは

一度もなくて





みんなのスケジュールを調整しつつ


私が ほぼすべて 国内外

行き先やら飛行機やら宿泊先やらを

段取りします☺️👍️




予約 キャンセル 予約 キャンセル

予約 キャンセル 、、、 を繰り返しながらも

(キャンセル料 払わなくていいような範囲で)




それも含めて

楽しい 旅行プランナー🎵ウインク👍️






行ってみたら


予想とは違って

宿泊先が あっちゃーー💦ということもあったりしますが、、、(←私以外は我慢できるけど、私が無理な場合が多い←特に不潔や虫)


現地で 予約

とりなおしたこともあります😅💦







もう 近いので


当然 春休みは

決定しております☺️✊




キャンセル料が かかるので

(ここ大事)もう 変更しません☺️



で。


子供たちには

ぎりぎりまで内緒です!




体調崩すことが あるので

滝汗(経験済み)

期待は、くれぐれも禁物!







私が

べたな リゾート地が

大好きなので☺️

今回も それです 🌴🌊🌞





無事に みんなで

遊びにいけますように。。。😁






隠すほどのことではないのですが、


旦那さんと 恋人時代に

行ったことはありますがラブラブ


子供たちとは

初めての場所です☺️ラブラブ