寝る前

階段のところに

何か

張り紙があります




長男 せいきちが 

翌日にしたいことを

寝て
忘れないように


いつも こうやってます 😄👍️




でも、

昨夜は

せいきち ではなく




その兄の行動を 見習って


 
次男 せいはちが

張り紙していました









きょう ちいずのぷろこりをたべたい




ニヤニヤ
わたし にやにや 笑いが止まりません


これ
何かというと



昨夜の ご飯は
サムギョプサルでした


夫婦で
最後のしめに
鉄板にチーズを大量にのっけて 食べていたんです


それをみた 次男 せいはちが

うわー!うまそー!!!



と 欲しそうだったのですが



もう デザートも食べ終わって
歯磨きも終わったあとだったので


食べるのを止めました😉💦



そしたら

“あした、チーズのブロッコリーして!”と
お願いしてきました



はちの大好物なんです

焼きブロッコリー&とろとろチーズ



わかった! あした
ぜったい つくるね! と
約束しました





で。



寝て 忘れないように




なんです 笑





ちなみに。


今朝、
ベッドで 私の隣で目覚めたとき

誠八の第一声は

“あさこはんで、チーズのブロッコリーできる?”


でした 笑



そして

“あれさー、まちがえて、まるにしちゃった
ほんまは てんてんやねん”



ぷろこり と 書いてしまった話を
していました



笑



最強にかわいい はっちゃん!




朝は 無理だったので
(なぜなら とろけるチーズがなかったから)


ランチに


ちいずのぷろこり するで!!!



チューラブラブラブラブラブラブ